airの忘れないための娯楽の記録

目指せ!せかいおかねもちくらぶ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガンパウダー・ミルクシェイク:2丁拳銃とアイパッチ

ネタバレあり公開前からめっちゃ楽しみにしていたこちら、期待を裏切らないおもしろさだった。まあ〜カレン・ギランちゃんとレナ・ヘディ(ヒーディ?)さま、と聞いただけでおもしろそうだし、なんと言ってもミシェル・ヨーですよ。でかい銃!鎖!最後には…

ドリームプラン:バーンサルとオレ流に思いを

ジョン・バーンサルが好きだ。 御多分に洩れず「パニッシャー」からはまったクチである。 いやあ…いい俳優さんじゃありません? と私のような者が言うまでもないですが。 パニッシャーの次に見た「レジェンダリー」という映画では、 ほとんど口を聞かない役…

355:キンバーグ不信(ネタばれあり)

せっかくブログを始めたというのに一発目から不穏な出だしである。 “355”は様々な国籍、立場の5人のスパイの女性が大活躍する映画、 と聞いて「そんなん絶対見に行くじゃ〜ん」と楽しみにしていた。 しかしその後監督がサイモン・キンバーグと聞いてちょっと…

娯楽の記録を始める

映画やドラマ、本や漫画、音楽、野球などの娯楽の記録、感想を書いてみます。 飽きっぽいしすぐ忘れるしもうどうしようもないですがなんとかやってみます。